人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのチャンスボールにフルスイングを!…振ればいい、ようだー。


by niya-loc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸氏 ド ラ イ バ ー ですが何か?

車の免許の更新に行こう(初回です)

と、その前にー、コンタクト新調しよう

医者「ちょ、3年とか使いすぎ、1年で交換しる(# ゚Д゚)プンスコ!!」
28「だって、おかねないんだお(´・ω・`)」

医者「長時間つけっぱならソフトじゃなくてハードレンズにしる(# ゚Д゚)プンスコ!!」
28「目痛いお(´;ω;`)ブワッ」
レンズ屋「2週間すれば慣れますよ^^」

28「合わなくてバイト中に左目無くしたお(´;ω;`)」
レンズ屋「1年保証効いてるので5千ン百円になります^^」
28「財布痛いお(´;ω;`)ブワッ」

ハードレンズ合わなすぎだから、免許更新は古いほうのコンタクトで行ってきたのぜ!!

免許の写真、普通だったよ(´・∀・`)
相変わらず撮るまでの流れが速すぎて身だしなみ整えられなかったけど
これなら見せてもはずかしくねーぜ!!

3年間で何故か前髪のわけめが反対になりました。←今ここ
by niya-loc | 2010-08-25 19:46 | na