人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのチャンスボールにフルスイングを!…振ればいい、ようだー。


by niya-loc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Forward Movement !!

秋になってからいろんなものに追われ続けて
気がついたら冬に入ってました。

就活、
今年は去年よりも厳しいらしいです。
だんだんよくなってくなんてウソじゃないか。

当然自分が希望している就職先も募集が少なくて、
夏休み使ってネットの求人と自分の足で直接探していたんだけどなかなか見つからなかった。

先月になって1件だけ希望の職種の募集が学校に入ってて、
見学にいったり説明会受けたり、実は親会社が有名なアノ会社で、なかなか良い環境。
絶対ここで働きたい!って思えるところがやっと見つかった。

明日はその会社の面接なんですよ。

うまく出来るかわからないけど、やりたい気持ちを精一杯伝えられたらきっと受かる気がする。
むしろ落ちる気がしない!!



ようやく打席に立てた。
ボールが当たるかわからないけど思いっきりフルスイングしてくる。

がんばろ。
by niya-loc | 2010-11-03 23:49 | na